※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すっぱむーちょ
子育て・グッズ

サンアンドビーチの抱っこ紐を使っている方の感想を教えてください。身長161cm/体重52kgで小柄な方でも使いやすいですか?エルゴはつけにくく、赤ちゃんに跡が残るという意見もあるため、サンアンドビーチを検討中です。

抱っこ紐ですごく悩んでいます🙇‍♀️💦

コニーは買う予定なのですが、
サンアンドビーチの抱っこ紐使っている方、
感想教えていただきたいです!

肩や腰の負担はどうですか?
小柄な日本人にもって書いてありますが、
私は161cm/52kg(妊娠前)の普通体型です。
それでも小さいと感じることはありませんかね?

エルゴはつけにくかった印象と、
赤ちゃんの膝裏に跡が残ったという人の意見を
見てあまり候補に上がってません。
ベビービョルンや他のも、デザインが私的に
あまり気に入っておらずサンアンドビーチに
たどり着きました。

ぜひ感想教えていただきたいです!

コメント

りんご

サンアンドビーチ私も購入希望です!!
サンアンドビーチを教えてくれた方が使いやすいと言っていました!
感想じゃなくてすみません💦

  • すっぱむーちょ

    すっぱむーちょ

    ほんとですか!
    もうほぼほぼ買う方向に向かってます😚

    • 7月18日
  • りんご

    りんご

    サンアンドビーチ、デザインもオシャレですよね!!

    • 7月18日
みつメプ

使っています!
162センチの普通体型です。
知り合いに勧められて買ったのですが、とても良いと思います。
他の抱っこ紐試してないのでわからないのですが、1.2時間の使用なら肩腰痛くなりません。
可愛いし、ゴツくも見えないので買ってよかったです。

  • すっぱむーちょ

    すっぱむーちょ

    使用してますか!
    参考になります、ありがとうございます😊

    1〜2時間以上はやはり腰も肩も痛くなってきますか?
    付け方とかも簡単ですか?

    • 8月6日
  • みつメプ

    みつメプ


    付け方は簡単ですよー!

    2時間以上は使ったことないのでなんとも…🙇‍♀️

    人と被らないし可愛いって他のママさんから言われること多いです☻
    柄で悩みましたね!

    • 8月6日
  • すっぱむーちょ

    すっぱむーちょ

    ほとんどエルゴ使われてますもんね、、😅💦
    サンアンドビーチ、ますます気になってきました!
    出産後でもいいかなって思ってましたが、増税前に買っておこうかな、、🤤💓

    付け方簡単なのは大きいです😳!

    • 8月6日