※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

35wの初マタです。体重がプラス9キロに増え、間食がやめられず悩んでいます。皆様は臨月でも完璧に間食をやめていますか?ウォーキングはしています。

35wの初マタです!
体重が妊娠前からプラス9キロになり、体重気を付けようね、と今日言われました。なかなか間食が止められないせいだと思います😭甘いのもしょっぱいのも食べたくなります。とはいえ小袋にしたり、カロリー少なめのにしたり夜は食べないようにしたりはしてますが、完璧にやめることができないのです😭
臨月近い皆様は完璧に間食やめてますか?ちなみに最近はウォーキングのみですが、動くようにはしています😭

コメント

はじめてのママリ

間食してます!!
食べちゃいますよね😂笑
その分、晩ごはんを19時までに済ませて野菜多めで炭水化物少なめにしています。

• ママリ

ママリ

食べちゃいます😅私も今夕飯はそんな感じです!そこで調節できればいいですかね💦

• 7月17日
まま🔰❣️

私は今の時点で+10kgです😭🤣
これ以上増えないように、とは言われましたが全然間食しちゃってます🐷💓笑
食べないとストレスになるので!笑

• ママリ

ママリ

そうなんです!美味しいもの食べるのが楽しみの一つなのに、、😭ストレス溜めるのもよくないですね!

• 7月17日
vịt 🐣

私いま34週ですがすでに10キロ増えてます😂助産婦さんには気をつけてねこれ以上増えると戻らないよと注意されましたが先生からはあんまり気にし過ぎてストレスになる方がよくないから少し頭に入れるだけでいいよ😊と言われましたよ!

• ママリ

ママリ

そうなんですね!私も先生には何も言われませんでした💦私もあと500gくらいで10キロなのでみさゆと同じ感じですが頭に入れるだけにしておきます😅

• 7月17日
  • ママリ

ママリ

ごめんなさい、みさゆ→みさん、と書きました💦

• 7月17日