※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama
妊活

排卵日の予測について不安です。生理予定日との間隔が短いです。妊活初心者で、妊娠超初期症状はまだ出ていません。ありがとうございます。

詳しい方、教えて下さい😭🙏
ルナルナをアップデートすると勝手に確定排卵日が出てきてくれました、ハートマークが仲良しの日なのでもしも9日が本当に排卵日だとするともしかしたら、、と少し期待しているのですが、排卵日の10日後に生理予定日って間隔狭過ぎますよね??😩前月の生理が遅れたので今月の生理予定日はいつもより遅めになっているのですが、アプリの予測だし正確ではないのはよく分かっているのですが、確定排卵日の信憑性少しはありますかね、、?!妊活まだ初心者でよく分からずソワソワしちゃってて😭
8に妊娠してたとしたら妊娠超初期症状などもまだ早くて出ませんよね??
急に甘い物受け付けなくなったこと以外は特にまだ体に変化なしです😢

コメント

ゆぴる

10日後だとちょっと狭い感じがしますね😳
わたしはeggyというアプリ使ってますが、3日くらい妊娠しやすい日と出てくれるので、その辺でしたら今回妊娠しました😳
なので、アプリ信じる派です☺️
周期がわりとぴったり来るので、少し周期がバラバラな人だと多少アプリもズレるのかもですね🤔

• 3児mama

3児mama

コメントありがとうございます!
    ですよね、、元々の排卵予測日が3日なのでそれに合わせて生理日を予測したのかな?とも思いました🤔
    奇跡的に妊娠してること祈ります😭😭(笑)

• 7月17日