※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムームー
子育て・グッズ

石岡市在住の方、小児科はどちらに通院していますか?息子は柏木医院、保育園は第一病院か岡崎医院を希望しているそうです。

娘は今、柏木医院って通っているのですが、保育園側は第一病院か岡崎医院に通ってほしい感じなのです💦💦

茨城県石岡市に住んでる方で、小児科はみなさんどちらに通っていますか?

コメント

ŧ‹

基本第1病院ですが、軽い風邪とかなら吉田小児科に行っています!予防注射などは、吉田小児科です(⁎˃ᴗ˂⁎)

• ムームー

ムームー

返信ありがとうございます!
    吉田小児科、雰囲気どんな感じですか?😭口コミで先生が怖いと書いてあったので気になりました💦💦

• 7月17日
Chi Chi

小美玉市なんですが、第一病院にかかってます。先生によって混んでたりすんなり待ち時間なく診てもらえたりバラバラですが、嫌な感じな先生は今のところいません✨
うちも保育園通ってますが、周りも第一病院かかってるところが多いです😃