※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

ベビーサークルの柵タイプかサークルか悩んでいます。使っている方の意見を聞きたいです。

ベビーサークル、柵タイプかサークル?か....

ベビーサークル使っている方、ご意見ください!


寝返りし出したので購入を考えています。
ボールを入れて遊んだりする奴は持っていますが、柵タイプを買おうか迷っています!

でも小さいのでもいける…??とか思ったり、
ペットもいるので、やっぱり柵の方が便利だよね??などと考えがまとまらず、まだ購入に踏み切れません。

ベビーサークル使ってる方、
使っていてどうですか??(^^;

ご意見ください(^人^)

コメント

ナナコ

柵タイプ長男の時に買って5年程使ってます😀
いまは部屋を分断するような形で使用中です。
柵の向こうにはペット、テレビ、ケーブル、貴重品等がおいてあります。
(子供が本気で越えようと思えば2歳位から越えれますので過信は出来ませんが💦)
便利ですよ🎵

  • ねこ

    ねこ


    ありがとうございます😆
    意外と長く使えるんですね😳‼️
    小さいのは遊ぶ用のみ!って感じですかね😅

    ちなみに扉付きですか?なしタイプですか??

    • 7月17日
  • ナナコ

    ナナコ

    私は小さいのは持ってないのですが、友人はサークル→テレビだけ囲う、みたいな使い方してました。

    五年前には扉付きは売ってなかったのでありません😱
    部品が合うなら扉だけ欲しいです(笑)

    • 7月17日
  • ねこ

    ねこ

    確かにー!その使い方もかなりいいですね😳‼️‼️

    扉だけで売ってそうな気もしますよね!
    あったら便利そうです🧡

    • 7月17日