※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

遠方の実家へ帰省する際、細かいものが多く掃除が行き届いていない環境で子どもを自由に遊ばせられないので、180cm四方のベビーサークルを購入したいです。アイデアを募集しています。

来月、遠方の実家へ1週間ほど帰省するのですがベビーサークルの購入を悩んでいます
仏間で過ごすことになりそうなんですが、細々したものがたくさんあったり、掃除が行き届いていなかったりするので子どもを自由にウロウロさせられない環境です
日中はまだしも、私が寝てる間に1人で起きて遊んでいたりするので、ベビーサークルがあった方がいいですよね😥?中で子どもと一緒に寝れるように、180cm四方くらいのものがあればいいでしょうか?
なにかアイデアなどあればコメント頂きたいです💦

コメント

ちまこーい

中に布団がひけるぐらいのサイズのベビーサークル使ってましたよ😃
夜もその中に布団ひいて寝てました😃←主人が子供を寝てる間に踏んでしまうのが怖いが理由でサークルで私と子供が寝てました。