※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べるりん
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントについて考えています。大きいものは既に持っているので、ブロックがいいか迷っています。おススメのブロックがあれば教えてください。

2歳の誕生日プレゼントについてです🙋‍♀️💕

10月のあたまに2歳になるので、少しずつプレゼントを何にしようか考えているのですが、、、

みなさん何あげましたか?🤔

大きいものだと、IKEAのキッチン、滑り台、ボールプールは既にあります🙌

ブロックを持っていないのでブロックもいいかなー?と考え中ですが、持っていらっしゃる方どんなのがいいとかおススメあったら教えて下さい🙇‍♀️💓

コメント

ひなぴ

ブロックいいと思いますよ😁
結構長く使えますし〜!

うちは三輪車やメルちゃん人形とかでした☺️

• べるりん

べるりん

回答ありがとうございます🙇‍♀️

ブロックありですかね💓
    色々調べてみようと思います💓

メルちゃんいいですよね〜!
    うちネネちゃんを持ってて、よく遊んでます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

三輪車もいいですよね!迷ってて(笑)

ありがとうございました😊💕

• 7月17日
ゆねこ

ブロックいいですね!
家の中で遊ぶモノは沢山ありそうなので、ストライダーなどの体を動かすものはどうでしょうか?体幹が鍛えられて自転車への移行がスムーズと聞きました。

• べるりん

べるりん

ストライダーですか!頭に無かったです😲💕
    自転車への移行もスムーズなんて、いいこと聞きました💓

色々調べてみようも思います!!!

• 7月17日
らんらん

二歳になると外で遊ぶ機会も増えると思い、自転車(3パターンになるやつ、親が押す、三輪車、二輪車)を買ってあげました!
とっても喜んで遊びますよ!

• べるりん

べるりん

そんな色々なパターンのものがあるんですね!!!
    これからはより動くようになると思うので、そういうのは重宝しそうですね💓💓💓

ありがとうございます😊💕

• 7月17日