※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むん
妊娠・出産

37週2日の妊娠中で、女の子で3,149gの元気な赤ちゃん。前駆陣痛はあるものの本陣痛には至らず、家族旅行も楽しんでいる。出産と後陣痛は大変だけど、新生児の可愛さに期待。他の赤ちゃんを見るとまた欲しくなるかな。皆さん、お腹の調子はいかがですか?

37w2d.でした👶🏻🧡
性別は変わらず、女の子でした👧🏻🧡🧡🧡
推定体重は3,149gと元気に育ってくれています♡♡

前駆陣痛はちょくちょくあり、
まだ本陣痛には繋がってません(* 'ᵕ' )

この間家族4人で最後の旅行にも行け、
大満足しております🚗³₃
もういつ出てきてもいいよー👶🏻💋💋💋

何人産んでも出産と後陣痛は
めんどくさいけど、
新生児の可愛さたまらないだろうなぁー。

楽しみ👶🏻🧡🧡🧡

また新生児見たら子どもが欲しくなるんだろうなあ。
(笑)

皆さん、お腹(赤ちゃん)の調子どうですか?👶🏻🧡🧡🧡🧡🧡

コメント

りん

うちもこないだの連休で楽しんだんでいつでもいいんですが、帝王切開のため予定日は決まってます😊 怖くてたまらないけど早く会いたいですよね。
最近ほんと胎動も痛くてなかなか寝れなくて…

  • むん

    むん

    誕生日が決まってるんですね👶🏻🧡🧡🧡🧡楽しみですよね本当💋💋
    分かります、分かります!寝たと思ったら苦しくて目が覚めて。寝たと思ったら足がつって、、、(笑)
    寝かせてくれぇ、、、って毎日思います🤣🙏🏻

    • 7月17日
なーがーさーわー。

朝から激しく動いてます😂❤️❤️

私も1ヶ月ほど前ですが
産前最後に旅行行けました☺️

  • むん

    むん

    元気に動いてると安心ですよね👶🏻🧡🧡🧡痛いけど(笑)
    産前最後の旅行お互い無事に行けて良かったですね👶🏻💓💓💓💓私も家族4人での最後の思い出になり良かったです🧡次から5人家族になるから頑張らなきゃー、、、(笑)

    • 7月17日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。


    最近活発に動くようになりました😂
    でもエコーの時は背中向けてじーっとしてます🤦‍♀️💦

    旅行行った時に次産まれてくる娘用に絶対に買いたかったファーストトイも買えたのでよかったですです🥰

    私も7人家族頑張ります💪❤️

    • 7月17日
  • むん

    むん

    エコーの時顔も見せてもらえなくなりますよね🤣🙏🏻🧡🧡どんな顔が見たいなーと思いながらいっつもはっきり見せて貰えません(笑)

    ファーストトイ!🥺私も買えばよかった(笑)

    お子さん5人って尊敬and羨ましいです🥺🧡🧡🧡🧡うちはお金のこともあり最後かなあ、、、、やって行けるなら何人でも欲しいです(笑)

    • 7月17日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。


    もう、生まれてからいいやと諦めてます☺️❤️わら

    私ディズニーのステラルーちゃんが好きで5人目の子に買いました並べて写真撮るのが楽しみです☺️❤️
    長女にはシェリーメイを買ったのですが毎日お世話に奮闘してます笑

    もう手が足りません😂

    • 7月17日
  • むん

    むん

    分かります🤣🧡

    5人お子さんいたら本当大変だろうけど、めっちゃ可愛いでしょうね🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🧡🧡🧡
    たしかに親が2人に対して子どもが倍以上ですもんね💦💦💦💦💦可愛いけどその分大変だあ😢

    • 7月17日