※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

知育パッドを検討中ですが、長く楽しめるか、お勉強になるか不安です。価格も考慮しています。

3歳、4歳で知育パッドなどを買った方にお聞きしたいです!アンパンマンのすくすく知育パッドを買おうか悩んでいます。
時間を決めてやらせるつもりですが、すぐ飽きてしまったり遊ばなくなったりしそうなのですが、結構長く楽しめるものでしょうか🥺??また、お勉強にもなるのでしょうか😊?
値段もそこそこするので悩んでます😂

コメント

ぶたぴーなっつ。

3歳でディズニープリンセスのやつ買いました!
未だによく遊んでます(*´꒳`*)

ただアンパンマンは大きくなるにつれてブームが過ぎ去るので微妙かもですね😨

一歳9ヶ月の息子ですが、ディズニーの同じようなやつ買いましたが、遊んでいますよ😚
今日も隠し場所から引っ張り出して、自分で電源付けて遊んでました😂
アンパンマンのパソコンもあるみたいで、それも買おうか悩み中です😚
お勉強になると思いますよ✨🙆‍♀️

まるごろう

5月に飛行機で旅行に行ったのですが、その行き帰りの飛行機でグズったら嫌だなぁ、と思い
これを買いましたが注文するのがギリギリだった為、出発までに届かず(笑)
旅行に行った日の朝に宅配が来たようで、帰国したら不在票が入っていました😂

なんでもない日にあげるのは微妙だなぁと思い、3歳の誕生日プレゼントにしようと...
隠してあります🎁

私もトイザらスに置いてあるデモ機で遊びましたが
普通におもしろかったです😂

3⚫歳でも楽しいのでw長く遊んでくれることを願っています😇

• まるごろう

まるごろう

これです😆

• 7月17日