※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
妊娠・出産

胎動カウントが30分かかり、赤ちゃんの動きに変化があるか不安。内診もなく、まだ安定期。陣痛の前兆に胎動変化あるか心配。

胎動カウント30分かかりました。
お腹叩いて呼びかけないと30分以上かかります😅
昨日から突然です💦
今日37週の健診では特に問題ないって言われたけど…
赤ちゃんが下がってるとも言われず内診もなかったので産まれてくるにはまだまだですかね〜😭
頭が大きくてとうとう今日数値が出ませんでした😂
先生頑張って何度も測り直してたけど😂
まだ予定日より早いけどはよ出てきてほしい〜

陣痛の前兆に胎動の変化あった方いますか??

コメント

み

娘は分娩台の上でほんとに産まれる直前まで暴れてました(笑)
助産師さんに笑われたぐらいです😅

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    そうなんですね😍
    みさんに会えるのがきっと嬉しかったんですね💕
    でも胎動の変化はあまり関係なさそうですね😭
    明日満月だしもしや…って思ったんですが🥺胎動も減って降りてきてるのかなとドキドキしてたんですが気長に赤ちゃんが出てくるタイミング待とうと思います😂

    • 7月16日
えり

特に無かったです😅
でも距離の長い散歩をしたら、翌日(新月)位に盛大に破水してお産になりました(笑)

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    やっぱり満月や新月は産まれやすいんですかね🥺
    楽しみにしつつ気長に待ちたいと思います😊

    • 7月16日