※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
子育て・グッズ

トイトレグッズの補助便座について、はしご付きか踏み台と別々で購入するか迷っています。おまるではなく補助便座を考えていますが、おまるの方が良いという意見も知りたいです。

そろそろトイトレグッズを揃え始めようと思うのですが、皆さんは補助便座はどんなタイプの物を使っていますか?

はしご付きの物にしようか、踏み台と補助便座を別々で購入するか悩んでいます🤔

おまるではなく、補助便座を考えていますが、おまるの方が良かったという方も居たらご意見うかがいたいです!

コメント

補助便座のみでした😊
踏み台とかも考えましたが、結局買わず、最初はトイレに一緒に行ってたので、抱っこして座らせてました😊結局1人で行く頃には自分で座れるようになってました⭐️
おまるは全く考えてなかったです❗️
補助便座はコンビのもので、使わない時は立てて置いておけるものです!

• まる子

まる子

ありがとうございます😊
    コンビのもの見てみました!こちらですか?✨

• 7月16日

退会ユーザー

そうです!そうです!
    立てて置いておけるので楽チンで!
    キャラものとかは考えてなかったので、それだけ購入してトイトレしてオムツ卒業していった感じです⭐️

• 7月16日
  • まる子

まる子

返事遅くなってしまってすみません!
    ありがとうございます😊
    参考にさせて頂きますね✨

• 7月19日