※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理期間についての質問です。生理5日目に中だしした後も出血が続いています。次の排卵に影響はあるでしょうか?

人それぞれだとは思いますが、、皆さんの意見聞きたいです!
生理期間どのくらいですか?完璧に出血が止まるまで(>_<)
私の場合日曜日からつぎの日曜日まで。という感じでたまに月曜日までのときもあります、、、

今回生理5日めで出血が止まったと思い、、旦那とセックスし、中だししてしまいました、、妊娠希望だからよいのですが、翌朝まだ出血があり、生理中、中だししてしまった、、と落ち込んでいます。
子供がほしくて基礎体温、排卵検査薬などを、使用していて、できるだけマイナスなことはしたくなかったのに(>_<)
この場合でも次ちゃんと排卵するんでしょうか?(>_<)

コメント

Megu~:$

私は5〜6日間です!
4日で止まったと思ってやったら次の日また少量の血が出たりします(OvO)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(>_<)生理中に中だししてもその月排卵おこりますかね?(>_<)

• 3月26日
  • Megu~:$

Megu~:$

私無排卵と医師に言われてるので正直わかりません(T ^ T)
    でもちゃんと排卵してるなら
    大丈夫だと思いますよ!

前向きに考えましょ!

マイナスも体に良くないですよ😊❤️

• 3月26日