※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maple
雑談・つぶやき

目を閉じたまんまでふにゃふにゃ寝言泣きそうで泣かない起きそうで起き…

目を閉じたまんまでふにゃふにゃ寝言
泣きそうで泣かない
起きそうで起きない

これなに^^;

最近毎日1、2時間おき
寝てから夜中まで続く
ママ寝不足だよ〜il||li (つω-`*)il||li

コメント

ベアーズチョコ

うちも2時間おきです(。-_-。)ギャン泣きですけどねw
なんかふにゃふにゃ微妙なのも気になって寝れないですよね(^_^;)いつ終わるのかε-(´∀`; )

• maple

maple

うちも何回かに1度はギャン泣きです!笑
    そろそろ長く寝るかと思いきや逆に寝なくて…成長の証しですかね?^^;

• 3月26日
  • ベアーズチョコ

ベアーズチョコ

ですよね!大きくなるにつれてまとまって寝てくれるようになるとか思ってたけど、そうでもないんですねw
    成長してるんでしょうね(^_^;)
    大人になるまで夜泣きする子はいないしw頑張りましょうーε-(´∀`; )

• 3月26日
  • maple

maple

同じような方が居て安心しました!ずっとは続かないですから頑張りましょう〜^o^
    ありがとうございました◡̈♥︎

• 3月26日

「ふぎゃー」って言うから起きるスタンバイ(布団はねのけたり)したのに、一言だけだったり、
顔だけ泣く顔になってすぐ戻ったりもアルアルですかね?笑

• maple

maple

そうです!寝言のような泣き声と共に布団はねのけます!笑
    おっぱいあげなきゃーと出したまんま寝ちゃってました^^;
    あるあるなんですかねー!同じ方居てちょっと安心です♡

• 3月26日