※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
machi
その他の疑問

今度、旦那さんの転職に伴って社宅に引っ越すことになりました🏘今までご…

今度、旦那さんの転職に伴って社宅に引っ越すことになりました🏘
今までご近所付き合いとかはないアパートにいたので(管理人さんがゴミ捨場の掃除等してくれる)、今後ちょっと不安もあります…😅
社宅にお住いの方、もしくは住んでいらっしゃった方
今後住むにあたって注意した方がよいこと、また住んでて良かったことなどありましたら教えてください☺️

コメント

さしみ

前に住んでました🙋‍♀️
住んでてよかったことは、家賃が安いこと笑
掃除のローテーションとかもなかったので、私が勝手にやっていました!
一階に住んでいたので、自分のフロア〜集合ポストまでこまめに掃いたり、草むしりもやってました笑
普通はその社宅のルールだったり、掃除当番だったりがあると思うので、それさえやっておけばokですよ

• machi

machi

ありがとうございます😊
    旦那さんのお仕事の付き合いもあるため、私がしっかりやらなきゃなぁとビビっていますが、ちゃんとそこのルールに従っていけば大丈夫ですよね😅💦💦社宅の間にお金貯めていこうと思います😊💕

• 7月16日
  • さしみ

さしみ

旦那さんに恥かかせたら、、、って思いますよね💦
    案外奥様方はお付き合いなかったですよ💡
    会って挨拶するぐらいです!

• 7月16日