※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yunkun
妊娠・出産

初マタの方が38週4日で、ドロッとした織物のようなおりものが出た時の兆候や状況について相談しています。予定日まであと10日で、早く赤ちゃんに会いたいとのことです。回答をお願いします。

38w4dの初マタです😎
いつも相談させてもらってます!!

今回凄いドロッとした織物
卵白のようなおりものが
でたのですが、それってなんかの
兆候なのでしょうか?😭
それともちょっとヤバいものでしょうか😭

初めて出たもので凄く気になってしまいました(p_-)

予定日まであと10日😭早くあいたいです😭😭

わかる方よかったら回答お願いします!

コメント

meichan

わたしも最近おしるしがあり
いろいろ調べてたら
卵白のようなおりものも
出産が近い兆候でしたよ♡

  • yunkun

    yunkun


    本当ですか!?おしるしなら嬉しいですね😭❤︎
    血などは一切なくて
    でも、ドロっとしてたので
    びっくりしました!!
    回答ありがとうございます❤︎

    • 3月26日
4児ママちゃん

おしるしかなぁ〜と思います❤️出産が近いかもしれませんね☆
私も1人目の時に出産の1週間前と2日前にネバっとした透明で少し血混じりの物が夜中寝ている時に出て…お漏らしした?と飛び起きてました(^^;;
病院に電話するとおしるしだと思うから、焦る事はないよって言われ、、、定期的に陣痛来たら病院来てねと言われました。
もぉーすぐ赤ちゃんに会えますね😍💕
3人共4時間以内のスピード出産なので…安産菌置いていきますね(*^^*)
出産頑張って下さい☆

  • yunkun

    yunkun


    おしるしなら本当に嬉しいです😭❤︎
    毎日早くおいでーって声かけてるので
    ただ、4児のママちゃんさんと
    違うのは血は混ざってなくて
    汚い話黄色っぽいかな?って
    感じでした😭

    早く産まれてほしいです(((o(*゚▽゚*)o)))
    安産菌もらいます!!❤︎

    • 3月26日
  • 4児ママちゃん

    4児ママちゃん

    きっとおしるしだと思うのでもうすぐだと思います☆
    陣痛に繋がるといいですね*\(^o^)/*

    • 3月26日
  • yunkun

    yunkun


    ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))❤︎
    ウキウキ気分で待ってます😎❤︎

    • 3月26日
  • 4児ママちゃん

    4児ママちゃん

    グッドアンサーありがとぅございます☆
    頑張って下さいね☺️✨
    動くこともいいですが寝て体力もつけて…出産に挑んで下さい(*^^*)

    • 3月26日
ほり33

38w5dの初マタです!
朝起きて、張りが続いて少し痛みもあります。同時に腰もズシンと重い感じです。
胎動は感じてます(*^o^*)

汚い話便秘で下痢ぎみなのでその痛みなのかなってもおもってます。。。

ここ3日夜には前駆陣痛みたいななのを頻繁に感じ
織物が凄く増えて、卵白のようなドロっとした物が何回かつきました。
おしるしなんですかね??
張りが長く続くのは大丈夫なんですかね?(T ^ T)
下痢の時の腹痛的な感じです(T ^ T)

分かる方同じような経験をされた方
コメントくれると助かります。

ほり33

すいません。
間違って書き込みしてしまいました。

私も同じような症状です!!
きになります!(o^^o)


予定日近いと思います。
お互い元気な赤ちゃん産みましょう(*^o^*)

  • yunkun

    yunkun


    全然大丈夫ですよ( ^ω^ )
    おんなじ心境の方がいて
    ちょっと安心しました(((o(*゚▽゚*)o)))

    おしるしだったらいいですね😎
    早く自分の子供にあいたいです❤︎
    がんばってください❤︎

    • 3月26日