※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほれ
雑談・つぶやき

蕨市で通り魔・・・?午前3時頃に高校生が家で刺されたとか・・・入ってきたっ…

蕨市で通り魔・・・?午前3時頃に高校生が家で刺されたとか・・・入ってきたってことだよね・・・こわすぎる
まだ逃走中らしいから早く捕まってほしい

コメント

通り魔なんですか?😨
家に入るなんて、その高校生をわざわざ狙ったのかと思ってました💦
てっきり顔見知りなのかと予想してました😨

埼玉県民なのでこわいです〜😭😭

• ほれ

ほれ

コメントありがとうございます💓
    怖くてネットニュース見まくってたら通り魔って書いてあるのもあったので・・・💦💦
    適当な発言でごめんなさい😣🙇💦
    確かに顔見知りの犯行でもありますかね😱

現場がわりと駅の近くなので県内だけじゃなく都内のほうにまで逃げる可能性あるから本当に本当にこわいですよね😭😭😭😭

• 7月16日

退会ユーザー

そうなんですね😱😱!
    いえいえっ😣私が勝手に顔見知りかと推理してただけなので😭笑
    でも私も今ネット見たら、高校生の御家族が逃げる犯人を「知らない人だった」って言ってるみたいでした😨💦
    侵入してきたんですかね😭

都内も人が多いから、もし行っちゃったら人混みに紛れて見つかりにくそうですよね😨
    はやく捕まって欲しいです🥺💦

• 7月16日
  • ほれ

ほれ

知らない人だったって言ってるみたいですね😣
    物盗りかなと思ってましたが、でも入って寝てる高校生の喉刺すって物盗りより恨みがあってとかそっちの確率のが高そうですよね😭💦

本当人混みなんか入られたらわかんないですよね😣
    今日はいつも以上に戸締まり気をつけないとですね😣

ニュース見て一人で不安になってたのでコメントいただけてすごく嬉しかったです😂ありがとうございます😂🙇💓

• 7月16日