※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたあめごりら(26)
妊娠・出産

ココ最近(三日前)位から立ち上がったら 一日に1回、2回ほど膣?股? が痛…

こんばんは😫

ココ最近(三日前)位から
立ち上がったら 一日に1回、2回ほど
膣?股? が痛みます、、、😞
ずっとでは無いのですが お股を押さえて5秒ほどしたら
治まります😞

プラス 胎動が ずーーーーーっと子宮辺りで感じます😞
19.20w位から感じるのですが場所は変わらず
毛の上辺り、、、。
だからか すごく違和感があってたまに膣が むず痒くなるほど、、、

本当は2日前に診察予定だったんですが
学会の為休診と言われ、、、😞

赤ちゃん、下がってきてるのでしょうか、、、?
2年前8週稽留流産、
そしてその次は16週で前期破水からの後期流産だったので不安で、、、。

コメント