※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろは
ココロ・悩み

旦那が怒っていて疲れました。些細なことで謝っても受け入れてもらえず、どうすればいいかわかりません。皆さんはどう対処しますか?

旦那が今日1日ずっと怒っていてすごく精神的に疲れました😭怒ってる理由は些細なことです謝ってももういいからしか言わないし私はどうしたらいいのかわかりますん。みなさんならどう対処しますか?

コメント

自分が悪いなら謝ってもういいよと言われたなら後は普通に過ごします❣⃛
ご機嫌取りとか面倒なので( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

• あろは

あろは

ずっと嫌な態度とられるのが嫌なので解決してほしかったです😖明日には治ってますかね😭

• 7月15日
まぐ

いちいち些細なことで怒られるのも面倒なので話し掛けません🙌

• あろは

あろは

解決しないまま嫌な態度で過ごすの気になりませんか😭?

• 7月15日
  • まぐ

まぐ

相手も解決したいと思って真剣に話し合ってくれるなら解決しようとも思いますが「もういいから」しか言わない人が相手なら嫌な態度のままでも気にしません🤣!

• 7月15日
  • あろは

あろは

ほっとくのが一番ですかね。もやもやしてます😖

• 7月15日
  • まぐ

まぐ

ほっとくのが精神的に厳しければ「もういいからって言ってなかったっけ?いつまでそうしてるの?それがあなたの普通なの?じゃあ私もずっとそういう態度で良いわけね?それが普通なんだから。」と喧嘩売ります🤣

• 7月16日
たまちゃん

謝ってもその態度ならもう話しかけずにほっときます😂

• あろは

あろは

ほっとくしかないですよね😖明日には治ってますかね😭

• 7月15日
まるこ

もういいからって言うならもうその事は置いといて普通にすごします😭😭

• あろは

あろは

普通にしてもずっと嫌な態度でした。精神的につらい😖

• 7月15日
(み)

私ならほっときます🤔

• あろは

あろは

ほっとくしかないですかね😭明日もこんなだったらどうしましょう😖

• 7月15日
  • (み)

(み)

もういいって言ってもきっと頭ではまだ怒ってる時ってほっといて自分自身で冷静になってくれるのを待つしかないかなって思います🤔
    あろはさんとしては過ごしにくいと思いますけど変に口出しして悪化しても嫌ですよね💭

• 7月16日
初めてのママリ🔰

「もういいから」って言われたのに嫌な態度取り続けられるなら私なら軽くきれちゃいます。
「あなたさっきもういいからって言ったよね?だけどその態度って何?」って言っちゃいます。
それで何か言い返してくるようならその問題は解決していないってことですし、ごめんて謝ってくるようであれば旦那さんも反省しているってことだと思います。

• あろは

あろは

そうしたかったんですが、娘が寝てなくてその間に旦那に寝られてしまったので結局解決できず一人もやもや過ごすことになりました。

• 7月15日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そしたら明日切れます。
    「あなたは昨日気持ちよさそうに寝てたよね。何も気にしなくていいんだからうらやましいよね。おかげで私は昨日全然眠れなかったよ(ちょっと大袈裟でも)。」と言って昨日の出来事を反省させます。

• 7月15日
  • あろは

あろは

旦那さん反省できるのですね。うちはたぶんできなさそうです😭明日けろっとしててくれることを祈ります😭😭

• 7月15日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

時と場合によりますね。自分は悪くないって絶対思ってるときには反省もしませんし誤りもしません。
    悪いとか悪くないとかじゃなくてやっぱり気持ちの問題ですよね。
    嫌な思いをさせたらやっぱり謝って欲しいですしそうじゃないなら挽回する努力位してほしいです。

• 7月15日
  • あろは

あろは

わたしもそうしてほしいですが頑固なので全体無理そうです😭ほっとくしかないですね😭

• 7月16日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

その点のことで泣き寝入りするのは正直悔しいですけど、後々まで引きずらないのはほっとく事かもしれませんね。
    自分も同じような態度をとってみると言うのもやっぱり後味悪くなっちゃいますしね。

• 7月16日

もつと強気な態度でいた方が良いですよ!
あろはさんがしたてしたてに出過ぎて調子に乗ってる感じします😑
些細なことなら謝ったんだから、もう放っておけば良いのです!
勝手に怒らせておきましょう!

• あろは

あろは

そうですよね😖
    すぐ解決しちゃいたいタイプなのでどうにかしたかったんですがほっとくしかないですね😭

• 7月16日
ゆうう

旦那さんも 変なプライド的にどう普通に戻したらいいのか分かんなくなってるかもです。明日にでも仕事とか行ったあとにでも、LINEでヘンテコなスタンプとか送ってみたらどうですか笑

• あろは

あろは

それ、あるかもです😭子どもかって感じです😭
    とりあえずいつも通りにしてみます😰😰

• 7月16日
  • ゆうう

ゆうう

不機嫌相手めんどいですよね🌀私なら同じ空間から逃げる(外出する)か、無視するか、いい加減にしてよ!と更に怒る!怒って逃げる!笑 😅

• 7月16日