※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
ファッション・コスメ

同じような方いますか?vioの医療脱毛に通っています。6回コースでアレキ…

同じような方いますか?
vioの医療脱毛に通っています。
6回コースでアレキサンドライトを使用して照射してもらっています。

照射の痛みに関してですが、毛が濃く、色素沈着もしているためか、vの真ん中とiが毎回痛いです。😭
vは真ん中が痛くてパチン!と照射されるたびにビクッ!となり、iは全体的にvよりも痛すぎて、一回一回の照射のたび イターイ!!(泣)、ひゃー!!(泣) とか言ってしまうくらいです。

また、効果は、vは4回完了して8割ほど、iは半分くらい毛が生えてこなくなりました!
iはまだしぶとく、合計9回ほどかかると言われています。

vioの医療脱毛をアレキサンドライトレーザーで照射された方、痛みと効果についてどんな感じでしたか?
詳しくお願いします。

あるいは、他の機種で医療脱毛された方もいましたら、どのような感じだったか詳しくお願いします。

コメント

riri

ひざ下、ひじ下、脇、手の甲と指を医療レーザー。
太もも、VIOを光脱毛しました。

医療レーザーはどこも薄くなるまで毎回ビクッとして痛かったけど、太ももの光脱毛は耐えられるのでやっぱり威力が違うのかな〜と思っていました。
そんな中でもVIOの光脱毛がダントツで痛かったです😭
まだまだ毛は残っていたけど断念しました😂
これが医療レーザーと想像するだけで恐ろしいです💦

• まみ

まみ

ご回答ありがとうございます!
    私も前に膝上下、肘上下、背中の医療脱毛しました!
    ビクッ!となりますよね😭

VIOってほんと痛いですよね……😭😭
    医療では、パチン!パチン!と強くはねつけた(?)ような痛みがしてて、iラインは毎回ひいひい言ってます(涙)😭
    私も、心の中で、ひゃー!もう無理ー!って断念しそうになってます……😅😅

• 7月15日
さき

私も医療脱毛しています
もともと毛深くて全身で通っていました
VIOめちゃくちゃ痛いですよね😅
他も結構濃くて脇や足の指襟足なども痛くて辛いです😅
子供産まれてからはなかなか行けてなくてもう元に戻ったって感じです

パワーが強い方が良いみたいなので、結構我慢して受けてます笑

• まみ

まみ

VIOめちゃくちゃ痛いですよね……😭😭
    特にIラインの照射、もう跳び跳ねてしまいそうになります……(>_<)
    カーテン仕切りなので、毎回ひゃー! とか言ってるの隣に聞こえてそうで、恥ずかしいくらいですw

脇も痛いですよね……😭
    私も前にしましたが、結構痛くて、ビクッ!っとなってました😭

出力ある程度下げてもらったりしますが、効果が期待できなくなってしまうのが嫌で、私もなんとか耐えてます(笑)(笑)
    結構我慢しなくちゃいけないですよね……😅

• 7月15日