※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つんまま
お出かけ

長浜市のさんさんランドを利用されたことある方教えてください💦明日さん…

長浜市のさんさんランドを利用されたことある方教えてください💦

明日さんさんランドに行こうと思っているんですが
イベントカレンダーみたいなものに何も書いていない時は
特にイベントはなく自由に遊んでいいよーって事なんでしょうか?

以前住んでいたところの児童館へ行った時
今日は違う年齢の子の日なんですー。と遊べなかったことがあったので若干ビビっております💦笑

あと、長浜市に住んでいなくても利用して大丈夫でしょうか?

コメント

a..

イベントない日は自由に遊んでますよ🙆‍♀️

長浜以外の子も遊びに来てました!

  • つんまま

    つんまま

    みんなグループで遊んでますか💦?

    • 7月16日
a..

個々に遊んでる方もいれば、
友達同士で遊んでる方もいますよ!

  • つんまま

    つんまま

    ありがとうございました😊
    今日行ってみます💗

    • 7月16日