※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MII
お出かけ

稲取の赤尾ホテル宿泊された方いますか?色々お聞きしたいです💦①夕飯のバ…

稲取の赤尾ホテル宿泊された方いますか?
色々お聞きしたいです💦

①夕飯のバイキングは浴衣オッケーですか?
②初めての子連れ温泉ですが、貸し切り風呂で家族で入ってそのあと交代で大浴場行ってますか?
③じゃらんで予約したのですが、夕飯の時間選択するところがありませんでした。三連休のところ予約したのですが、一部制なんてことあるんでしょうか?

コメント

えりにゃん

去年の4月頃一歳前の息子と家族3人で行ってきました💡

夕食はほとんどの方が浴衣でしたよ☺️

私達は子供がまだ小さかったのもあり貸し切り風呂しか入りませんでした😣
貸し切り風呂7つあるのですが時間予約が出来ず、わざわざホワイトボードで空いてるか見て空いてたら何時から入ってますって時間記入し、出たら消すって感じで時間帯によっては入れず待合室で待ってたり部屋戻って空いた頃にまた行ってみてって感じでした😅

私達は楽天で予約し朝夕ご飯付きで予約し、当日チェックインの時に何時と何時が空いてるのですがどちらの時間帯にしますか?と聞かれました😎💡

• MII

MII

浴衣でいいんですね!
    時間もチェックインの時に聞かれるのですね!安心しました。
    キッズスペースは利用されましたか?

• 7月17日
  • えりにゃん

えりにゃん

キッズスペース一回だけ行きました💡
    ミニゲームセンターの奥に少しあり無料ですがそんなに遊具などはありませんでした💦

大きな滑り台とその下にカラフルなボール達。
    あとは車とかの形をした足で蹴って進む物ぐらいだったような気がします😅、

あと卓球台がある二階?に小さい子が乗れるブランコがありました!

滑り台はよくあるビニール製の空気で膨らませた物で大人も一緒に滑れますが着地の時場所によっては痛いので気をつけて下さい😅笑

• 7月17日
  • MII

MII

そんなに遊具ないんですか💦?
    写真見ると結構大きそうだったのに😅

貸し切り風呂がちょっと厄介そうですね💦10月の3連休の初日に宿泊するので混みそうです💦
    お風呂出る時間は書いてないのですか?

食事はどうでしたか?種類豊富ですか?

• 7月17日
  • えりにゃん

えりにゃん

私もウェルカムベビー宿で写真的にもよく、期待して行ったらしょぼいなって思ってしまったのでキッズスペースはあまり期待しない方が良いと思います😅

そうなんですよ😭!
    一応貸し切り風呂は50分?には出るようにして下さいと書いてあるだけで今入ってる人がいつ出るかは分からず、一度部屋に戻って出てきた頃を見計らって行ったらまた違う人が入ってしまって入れないって事が何回かありました💦

バイキングは4月で泊まる人も少なかったからか種類はまあまあって感じでしたね😅
    朝は夜の半分くらいの種類しかなかったですけど…味は美味しかったです✨

あとスタッフの対応も良く息子が泣いてご飯食べれなかった時とかあやしてくれる方が居ました☺️

• 7月17日
  • MII

MII

色々ありがとうございました☺️
    もしかしてアニマル・キングダム行かれましたか?
    そこに行くのに近く探していたらこのホテルあってキッズスペースもあるしバイキングだしとウハウハなのですが😅

• 7月17日
  • えりにゃん

えりにゃん

行きました🙋‍♀️✨笑

私達の時はあいにくの雨でしたが触れ合える動物が沢山いて息子も興味を示してたので2歳ぐらいでしたらきっと喜ぶと思います☺️❤️

ホテルも私達的にはまあまあ満足だったのできっとステキな家族旅行になると思います☺️!

楽しんできて下さい✨

• 7月17日
  • MII

MII

ありがとうございました☺️

• 7月17日