※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

おかあさんと一緒の映画、卒業した二人を出すなんて…よしお兄さんは伝説…

おかあさんと一緒の映画、卒業した二人を出すなんて…
よしお兄さんは伝説の人って事なんかな。

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

去年の夏の映画ですよね?
当時の現役メンバーだったからじゃないですか🤔?

もう違うメンバーでやってるのに、以前のメンバーの撮影を流すなんて…てことですか?!
私も映画と聞いてまさか今のメンバーでもう?なんて思ってたのでちょっとびっくりしました💦😁

りょー

公開当時は、よしお兄さんもりさお姉さんも現役でしたよ!
来年の新作では、またよしお兄さん、りさお姉さんが出るそうです☺️

pipi

今日の流れてたの、現役の時の映画だったんですね😂
夏の映画があったことも知らず…笑

風の噂で、まことお兄さん、あづきお姉さんが出ると聞いてたので、あれ?ってなってましたwww

りー

昨年の映画は卒業しただいすけお兄さんも声優として参加してましたね。よしおにいさん、りさおねえさんは現役でした。
来年公開の映画ではよしおにいさん、りさおねえさんも参加しますね。
現役メンバーしかでないならわざわざ映画にしなくていいじゃんって私は思います🤣

ママリ

皆さまコメントありがとうございます!
まさか去年の夏のものだとは、お恥ずかしい!
なんかもう卒業してるのに、言い方悪いですがズルズルとテレビに出すのもなぁ〜とも思いますが、見れて嬉しい人もいるでしょうね(^^)