※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぴ
雑談・つぶやき

来月下の子が1才になるのでちょっとした飾り付けのために頑張ってます😂…

来月下の子が1才になるのでちょっとした飾り付けのために頑張ってます😂
再来月は上の子の誕生日

インスタとかでおしゃれな飾りを見てて凄いなぁって思ってても自分には出来ないので
ちょっとしたら飾りをつけたく昨日からちまちまやってます笑

立体的にしたいので同じものを何個も作ります!!
あと子供の名前かな
これを額にいれて可愛くしたいな🤩

風船とかで派手にするのもありだけど1回きりっぽいのはいやだけどこれなら毎年使える!!

がんばろー!

コメント

白玉

すごいかわいいです!!🥰

  • くまぴ

    くまぴ

    ありがとうございます!!😊

    • 7月15日
らるらりら

すごい!!!器用ですね✨
色合いも可愛いし、なにより
愛が詰まってますね😍

  • くまぴ

    くまぴ

    編み物が好きで何か手作りでないかな〜と思ってて
    YouTubeでいつも見てる方がアルファベットの動画出してたことに気付いて作りました😊

    • 7月15日
ざます

素敵です❤️
私には出来ません😂
素敵な誕生日なりますね!

  • くまぴ

    くまぴ

    上の子の時に何もしてあげられなくて今年は何か特別な感じにしたくて頑張ってます😊

    • 7月15日
🐬

すごーい!!可愛いですね🤣💕
私は楽天で飾り付けセット買って作りましたよ(笑)
来年の参考にさせて頂きます😆

  • くまぴ

    くまぴ

    是非是非😊
    YouTubeのmeetangさんってかたがアルファベットの編み方を載せていて
    1つ編むのも5分ぐらいで出来るので良ければやってみてください😊

    • 7月15日
  • 🐬

    🐬


    丁寧にありがとうございます🤣
    そうなんですか👀✨
    俄然やる気になります!笑

    • 7月15日
  • くまぴ

    くまぴ

    編み物が出来るなら簡単なのでやってみてください😊
    しばらくアルファベット作りにはまりそうです笑笑

    • 7月15日
  • 🐬

    🐬


    もう何年もやってないですが、挑戦してみます🤣
    そういう作業好きなのでこれを期にまたハマりそうです(笑)
    今から作るの楽しみです😆

    • 7月15日
  • くまぴ

    くまぴ

    楽しさを思い出すとハマっちゃう事ありますよね😊
    私もかぎ針を2年ぶりに触ったらどハマりしてしまって暇さえあれば何かしら編んでます笑

    • 7月15日