※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな(20)
妊娠・出産

妊娠中に性的な夢を見てしまい、夢の内容が現実に影響を及ぼすことがあるか心配です。経験を共有していただける方がいれば助かります。

お恥ずかしい話ですが、妊娠中って性的な夢を見ませんか?😅 違ったら本当申し訳ないです😭

今朝がそうで主人と激しめなセックスする夢を見ました。
起きたら膣の中が痙攣というか脈を打ってて足はガクガク。少し腰痛もしました😅

上の子の時もそうだったんですが夢で(多分)達したのは初めてで質問させていただきます。
不快に思われた方、ごめんなさい。

コメント

あり

なりました!
夢で達しましたねー

まあスッキリして良かった(笑)くらいにしか考えてなかったです( ^∀^)

• れな(20)

れな(20)

同じ人いて安心しました😳

• 7月15日
なたでここ

そこまではないですが、切迫で全く出来ないので最近はよく見ます😅
起きたらお腹張ってるので、焦ります😨
この前同じような質問してる方が居たのを見たのでおかしいことじゃないと思います😉

• れな(20)

れな(20)

私も付き合ってた時みたいに出来ないので溜まってるのかもしれません笑
    大変な時にコメントありがとうございます。お大事になさってください😭

• 7月15日
天使のmama

まさに今日それでした!!お腹張っちゃって赤ちゃんにごめーんって感じですが、夢だから自分でも操作出来ません😫‼( 笑 )

• れな(20)

れな(20)

本当ですか!!
    そうなんです、夢だからどうする事も出来ません😅

• 7月15日