※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃ
妊娠・出産

羊水ではなく尿が出た可能性があります。流産かどうかは医師に確認してください。同じ経験をした方はいますか?産婦人科で診察を受けることをお勧めします。

今朝、膀胱?膣?が膨らんでいてトイレに行ったところ、パンっと言う音ともに暖かい水が出てきました。
これは羊水ですよね?
でも出血は無かったのですが、
これは流産ですか…?
同じような経験された方いませんか?
今から産婦人科に行くのですが怖くて…怖くて…

コメント

meguos0326

ここで質問する時間があるならすぐに病院に連絡しましょう?
素人にはわかりません。
赤ちゃんが無事かどうかは病院でドクターに診てもらわないと·····

ウッディ

病院には連絡して向かうところなのですよね?😖
どうか何事もありませんように…。

はじめてのママリ🔰

状況からいくと破水っぽいですが、週数からすると早いですよね😱

もし破水なら、生臭いような臭いがすると聞きますし、止めようと思っても止まらない感じです💦

なんともないといいですが😰😰

にゃ

ダメでした。状況は厳しく羊水がなくなってしまったようです。
原因は不明、細菌感染を起こしたのかもしれないし分からないそうです。
とりあえず入院になりました。
回答して下さりありがとうございました。