※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

排卵予定日は7/11。8-11日に活動。本日出血あり。着色出血か不安。皆さんの経験を聞きたい。

ルナルナアプリでの排卵予定日が7/11です。
検査薬などは使っていないので、確実ではないです💦

妊娠希望で8-11日、4日連続で頑張りました。

7/15の本日、おりものシートに結構つくくらいの出血がありました!ティッシュに拭いても付いてました。

色は薄い明るめの赤という感じです。

今まで排卵痛や排卵出血などはなく、突然の出血にびっくりしてます🥺

まさか、着色出血..!?なんて期待するものの..それにしては早すぎるかなぁなど思ったり、、

排卵日が遅れて排卵出血??だったら今日もう一度頑張ったほうがいいのかな..?など思ったり..

皆さん着色出血はどれくらいで出血したのでしょうか?また、出血したらどれくらい続くのでしょう..

排卵出血普段したことないけど、いきなり出血したよーなどいう人がいても、よろしければ教えてください😭

回答待ってます..😭

コメント

さー

質問の答えではないのですが、ルナルナアプリ使ってました!一人目も二人目も結構排卵日ズレてました…!二人目は妊活してたので、アプリ+で排卵検査薬使ってました!1週間とまではいきませんが、最大6日くらいは後にズレていたので、排卵出血の可能性が高いかなぁと思います!

• ☺︎

☺︎

お返事遅れてすみません!
    まだ出血が続いてるのですが、排卵出血ってこんなに長いんでしょうか?😭
    おりものシートからはみ出てしまう時もあり、早く終わって欲しいです...

• 7月17日