※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お出かけ

明日王子動物園かどうぶつ王国に出かけようかと思っているんですが、ど…

明日王子動物園かどうぶつ王国に出かけようかと思っているんですが、どちらがオススメですか?
どうぶつ王国は出産前に何度か行ったことがあり、王子動物園は小さい頃しかありません!
旦那は大きい動物が見たいと王子動物園を推しているんですけど、明日の気温が29度と高く、王子動物園は外なので娘にはしんどいかなと心配です😣
一応保冷シートをして小さな扇風機も持って行こうとは思ってます😣

コメント

riri

王子動物園は暑いです💦
人間もしんどいし、動物もぐったりしていそうなので😅
私ならどうぶつ王国かな〜🤔

  • みかん

    みかん

    やっぱり暑いですよねー💦
    行くとしたらお昼頃なので、娘も私もしんどくなりそうです💦

    • 7月14日