※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なり
妊娠・出産

妊娠糖尿病で、出産の痛みや胎動について心配です。前駆陣痛か予兆か分からず、早く赤ちゃんが産まれてほしいと思っています。

妊娠糖尿病です。いま38w4dです🥺
早く出てきて欲しいのと妊娠糖尿病でも下から産めるのかな〜?思ってます💦
いまはお腹の張りそして子宮の下のほうがチクチク痛いです😭たま〜にうっとなり立てないくらい痛くなります💦
その後はなんともないです…予兆なのか前駆陣痛なのか…
1人目は破水からだったので…🥺
胎動はまだまだ元気なので予定通りなのかな〜💦はやくでておいで〜!

コメント

ななこ

私も一人目が破水からでした。
二人目はおしるし→陣痛の流れでした。
ちなみに、二人目、(今)三人目妊娠中で妊娠糖尿病でインスリン投与してますが、小さめです☺️

一人目は何にもなかったのですが3100台で、二人目は2600台でした。
500グラム違うと小さくて可愛かった(*>∇<)

  • なり

    なり

    ですよね💦
    いまのところ3500くらいあって予定日には4キロかも……💦と不安です🤣🤣

    • 7月14日
  • ななこ

    ななこ

    4キロは出すの大変かもですね!Σ( ̄□ ̄;)
    糖尿病だと大きめになるとは聞きます。
    なぜかうちは二人目、三人目と小さめです(・・;)

    • 7月14日
まんゅこ

私も妊娠糖尿病でインスリン注射中です😭😭

赤ちゃん心配過ぎて、早く産みたいです…
陣痛待たないで、帝王切開で産ませて〜😖💦💦って思います。

妊娠糖尿病でも予定日までお腹にいてもいいんですかね…
37w入ってから動きまくってますが、全然兆候もないです、、、

私も…早く出ておいで〜❗️ってお腹さすってます😭😭😭

  • なり

    なり

    インスリン毎日つらいですよね💦
    後期になるにつれて単位が最初の頃とは違って爆上がりで焦ってます笑
    帝王切開も怖いけど赤ちゃんはやくでておいで〜!って感じですよね💦

    • 7月14日
  • まんゅこ

    まんゅこ

    本当、食べたい物は食べれないですし…😭💦
    赤ちゃんの為ですけど👶早く終わって欲しい、、、

    私も最近低血糖になったり血糖値が不安定で赤ちゃんに何かあったらどうしようと尚更不安で😖💦

    ホントにお互い、早めに出ておいで〜😭😭😭ですよね

    • 7月15日
篠

妊娠糖尿病でもちゃんと血糖値コントロールしてれば、赤ちゃんに影響ないですよ😃
私もインスリンでした💉
頑張られましたね!あと少しで赤ちゃんに会えるし、糖尿病ともおさらばです!
ひとつ言えるのは、妊娠糖尿病はお産長めは本当だったな~と思いました😂