※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エレナ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘が落ち着いて座れる椅子を探しています。ローチェアで、パイプ椅子より安定感のあるものをおすすめして欲しいです。

1歳3ヶ月の娘を育てています😊
ご飯の時の椅子についてなのですが、家では出産祝いで頂いた、テーブル付きのバンボを使っています。特に抜け出したりもなく、自ら座って食べ終わるまで落ち着いて座ってくれているのですが、実家で夜ご飯を食べることも度々あり、その際の椅子を買おうと思ってます。
実家ではパイプ椅子(豆イス)使ってるのですが、すぐ立ち上がったりして、全然落ち着いて座ってくれません。
同じタイプのものを購入しようかなとも思ったのですが、ネットでいろいろ見てたら迷ってしまい、オススメの椅子があったらぜひ教えて頂きたいです🙏
ちなみに、ローチェアで探しています✨

コメント

はんな

豆椅子に取り付けられるテーブルが売っていますよ!

• エレナ

エレナ

コメントありがとうございます😊
    豆椅子買うときに一緒に購入して試してみたのですが、泣いて嫌がられてしまいました😭

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

リッチェルのご機嫌チェア使ってます😊
2wayタイプで、ローでもハイでも使えるので便利です✨
軽いので、家では大人の椅子につけてハイチェアとして、実家ではローチェアとして使ってます。
机がしっかりくっつくので、今まで抜け出したことないです😊

• エレナ

エレナ

コメントありがとうございます😊
    リッチェルのご機嫌チェア気になってました😄
    2wayで使えるのいいですね✨✨
    そして、抜け出さないのかなりいいです😆
    ありがとうございます‼️

• 7月15日