※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

妊娠35週で尿が出にくくて痛みがあり、お腹の張りも感じる。同じ経験の方いますか?

妊娠35週です。
最近尿が出にくくて排尿後少し痛みがあるので膀胱炎っぽいかなぁと思っているのですが、同時にお腹の張りも頻繁にあるような気がします。
皆さんもそんなことありましたか?

コメント

🌈

おしっこしたい!!って思っていくのに中々出なかったり尿もれなどトラブル続きです😭

きりん

同じく膀胱炎かな?と思うようなズキンとした痛みがあったり、残尿感が残ったりします。
その他にも、尿の頻度が増えて夜中はお腹も大きいので何度も起き上がるのが辛いです(^_^;)そのわりには1回につきたくさん尿が出るわけではなくて...
私もお腹の張りもあり、張ってる時の方が膀胱や下腹が痛みます!

尿トラブル大変ですか、もうすぐ赤ちゃんに会えると思って頑張りましょう(*^-^*)

まー

尿トラブル多いです。
出る時はしっかり出るのに残尿感ある時もあります。
後ろ重心から前重心という感じで姿勢を変えてみると出たりする時もあります。