※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rik☆
お出かけ

広島市で、参加・利用して良かった!というイベントやサービスを教えてく…

広島市で、参加・利用して良かった!というイベントやサービスを教えてください😊有料・無料問いません。
特定の地区に住んでいる方だけ対象のイベント以外でお願いします。

子供は2人の予定なので、下の子と楽しみたいなぁと思ってます。

個人的には、
・はじめてばこ
・TSSアナウンサーによる絵本読み聞かせの会(はじめてばこ に案内が入ってた)
・プレキドキド体験会
・アカチャンホンポのバースデーイベント
・ランチ付きベビーマッサージ

コメント

mi

アカチャンホンポのハイハイレース楽しかったです!

ちー

中区育児スペースつばさの誕生日会は、記念撮影をしたものを素敵なカードにしてくださったり、歌を歌ったり、手遊びをしたりして良い思い出になりました!
兄弟で参加されている方もいました。

23

赤ちゃん本舗で働いてます😊
ハーフバースデー、手形スタンプ、ハイハイレースなどいろいろありますが上のお子様も下のお子様も楽しめると思います😆イベントに参加してくださった方には全員参加賞をプレゼントしてます!
イベントは予約制でみなさんすぐ予約してくださるのですぐ予約いっぱいになります😅
よかったらイベント参加してみてください😊基本は全部無料のイベントです。