※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おゆ
妊娠・出産

マタニティブラのおすすめを教えてください。E65サイズで、ホールド感がありつつ締め付けないものが希望です。サイズアップしても対応できる商品があれば嬉しいです。

◎マタニティブラのおすすめ◎

現在7周で、まだサイズは変わらないですが元々のブラの締め付けが苦しくなってしまったのでマタニティブラを探しています。

普通のブラはE65です。
現在は元々持っていたナイトブラで代用していますが、仕事中など小走りしたときに胸が揺れるのが気になります。

そんなわけで、ホールド感がありつつ締め付けないマタニティブラのおすすめがあれば教えていただきたいです。これからサイズアップした場合もある程度対応できるようなものだと尚嬉しいです。

よろしくお願いします🍀

コメント

👧👦👼👼🤰

普通のブラE70使ってます!
マタニティ期はユニクロのワイヤレスブラ使ってます😊
締め付け感無くて授乳期も使えるのでコスパ良いしオススメです🙌

• おゆ

おゆ

ユニクロのワイヤレスブラ、レビューもみてみましたがすごくよさそうでですね✨

今度試着しに行ってみます😄
    ありがとうございます!

• 7月14日

ワコールおすすめです!
わたしが使ってたのはマタニティブラではなく、ワイヤー入りの授乳ブラなんですけど、ワイヤー入りだけど締め付けもなくて、HやIでもしっかり持ち上げてくれます!他と比べると値段は高いですけど、安いブラをいくつか買って失敗するよりマシだと思いました(笑)

1人目のときはとにかく締め付けがないブラが良くてユニクロのワイヤレスブラを使ってたんですけど、全くホールド力がないです😂

あとはワイヤーなしで値段もそんなに高くなくて意外とよかったのはローズマダムのモールドカップのブラです!ワイヤーがない分横には広がりがちですけど、カップがしっかりしてるので垂れはそんなに気になりません!

• おゆ

おゆ

ワコール高いだけあって良いんですね!試着してみたいと思います🎶

ユニクロのワイヤレス、私もかなり前に試着したら全然ダメでなんじゃこりゃって感じだったんですが、レビューを見ると旧モデルはダメだったけど今年のものはアンダーがしっかりして良いという評判があったので、こちらも検討中です😌

ローズマダム見てみました🍀
    こちらもほどよいホールド感ありそうで良さそうですね!検討してみます✨

ありがとうございました😊

• 7月14日
mama♡

トリンプのマタニティブラが
おススメです!☺️💡

ノンワイヤーで柔らかくて、
肌に優しい着け心地も楽でした。
サイズもマタニティM・Lがあり、
今後のバストアップも考えて、
購入することができます!💕