※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑🍒
家族・旦那

自分の夫がよくわかりません。もともとはっきりものを言わない人で何を…

自分の夫がよくわかりません。
もともとはっきりものを言わない人で何を考えてるんだかって思うこともありました。
交際時もそういう状況からお別れしたこともあります。
子供が産まれてみて、ますます夫の愛情を感じることがなくなりました。
私が話しかけなければ会話とかないんじゃないと思うこともあります。
ただただ虚しくて悲しくなります。
結婚しなければよかったとは思いませんが虚しさを吐き出したくて。

コメント

mama

旦那様、お子さんに対してもあまり愛情表現とかされないんですか😓?
お辛いですよね💦

  • 🍑🍒

    🍑🍒

    うまくできない人ですね。
    話しかけとか全然できてないんで💦

    • 7月14日
エイヤ

そーゆう性格ってことですね😫寂しいですね。。

  • 🍑🍒

    🍑🍒

    自分て何のためにいるんだろうと虚しくなります。

    • 7月14日
モアナ

分かります。。
うちも割とそーゆータイプです😅
朝起きておはようもなし、
行ってきますは娘に対して。
家にいるときはずっとスマホゲーム。
相手がそんなんだと、
こっちから何かするのも
億劫になってきますよね😅

  • 🍑🍒

    🍑🍒

    うちもです。
    スマホはよくやってますね。
    自分の存在意義がわからなくなります。

    • 7月14日
♡♥♡

付き合いたてが同じ感じでした😅
全然好きとか言ってくれないしで
不満いっぱいで何回も
別れそうになりました😂
ですが、その気持ちを何回か
伝えるうちに口に出してくれる
ようになりましたよ☺️

  • 🍑🍒

    🍑🍒

    うちは伝えても無理です😂

    • 7月14日