※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな《20》
妊娠・出産

妊娠中に葉酸サプリを飲んでいたけど途中でやめた。食事が心配で再開を考えている。後期も飲んでいる人いますか?情報が錯綜していて悩んでいます。

妊娠2ヶ月〜4ヶ月ほどの間、葉酸サプリを毎日飲んでいました。

サプリが無くなり自然と飲まなくなったんですが、

食事バランス等があまり良いものではなく、現在妊娠7ヶ月でまた飲み始めようかなと思っています。

後期も飲んでいた方いますか?

なんかネットとかでは飲まない方がいいと書いてあったり、飲んだ方がいいと書いてあったり。。。。

コメント

マミー

私は1人目のとき最後まで飲んでいたので今の子も最後まで飲む予定です😊

さくら

後期は鉄分も不足しがちなので、葉酸と鉄分が含まれるサプリを飲んでいましたよ😊

初期から後期まで飲んでました!

mochieri

一人目のときは、妊娠前から産後1ヶ月くらいまで飲み続けてました😊

今回は妊娠発覚してからで、飲みきったら辞めようと思ってます。

株

食べ物とかに気を使うのはストレスが溜まってしまうので、むしろ葉酸だけは出産まで絶対飲むようにしてました!

まめ

私は妊娠6ヶ月ぐらいから飲み始めました!笑
Pigeonのサプリです😌