※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とら11。
妊娠・出産

前駆陣痛中でおならが多く、痛みが出るたびにおならが出ることが気になる。夜中もお腹痛くておならが出ると楽になる。

前駆陣痛中です!
おならばかりでます!
同じ方いませんか?
旦那が休暇をとってくれていてずっと在宅で出すに出せずにいたのですが出かけてくれたので思い切りだしたら楽になりました。
出産の兆候にオナラって言う記事をみたのですがこの後も痛むたびにオナラでちゃうのかしら😓
夜中もお腹痛くて旦那のイビキを確認したあとプッと出したら楽になりました😓😓

コメント

のこ207

旦那さん居ると、しにくいですよねー(^^;
私は、1人目そうでした。
ただ、我慢するとお腹張りもしんどかったです💧
二人目は、なるべく我慢しないで出してたら張りもなくお腹かが楽です。←もちろん、旦那いないところでですよー😁
前駆陣痛結構ツライですよねー。
頑張って下さい✊

• とら11。

とら11。

そうなんです!我慢するとますます張ってしんどく、頻繁に行くおしっこするにもいっしょにガスがでてしまいます。小さく出そうにもうまく調節出来る量ではなく😓
    マンションで基本大きい音はだだ漏れなので恥もなくなるくらい陣痛が強くならない限りこの苦しみはつづきそうですー。
    ありがとうございます(*^^*)

• 3月25日
ぴっぴ

おなら出る時は1日中出ます😂
我が家もサポート体制万端なので家にいて思いっきりおなら出来ずですけど、お腹の子が苦しむくらいなら!と思って
おならでそー!今日止まらない😂
と伝えます😂
ただ運良くクサいおならではないので出来ますが、臭いがしそうな時はトイレ行きます😂
女って…大変ですよね(´д`)
もう少しの間お互い頑張りましょう(*ノェ゚)b

• とら11。

とら11。

サポート体制万全なんですね❤️ありがたいけどちょっと困る部分もありますよね(^^;;
    おととい多めに飲んだマグラックスのせいでオナラが止まらないのかと思ってたのですがどうやら便秘薬のせいではなさそうですね。
    陣痛で苦しんでてもプぅ〜っと出た途端コイツ本当は大して痛くないんじゃないの?って空気になりそうー。。
    本当女って大変ですよねー(ーー;)
    わたしも開き直ってだしちゃいたい!

• 3月25日