※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma○*
妊娠・出産

夫が不倫中の検索をしていたことに不安を感じ、検診に一緒に行くことに葛藤がある女性。自分の気持ちや行動が正しいか悩んでいます。

私が変ですか?

旦那は付き合ってた時もそうですが、結婚して妊娠中期頃に浮気をしてました。←これは妊娠中期に発覚。

その後、なんとか私も気持ちを持ち直して夫婦関係を修復して来ましたが、臨月に入り先日の検診での待ち時間中(私はNST中でした)に「不倫 中だし」などと旦那が検索していました。

そこから喧嘩になり、とてもモヤモヤ。

先程、『おばあちゃんとご飯の約束してるなら、私は一緒にご飯行く気分でも無いし、いつ陣痛来るかも分からないから遠くに行くのも怖いし、次の検診は一人で行けるからおばあちゃんとご飯の約束してるなら行っておいで』とLINEすると、「検診来て欲しく無いならはっきり言えば?」と言われました。

確かに検診の待ち時間にしょうもない事検索するぐらいなら来て欲しくなんて無いですし、来る意味が分かりませんが、喧嘩にならない様にと言葉を選んだつもりなのですが…

検診に来て欲しくないって思う私が変ですか?
はっきり言わない私が悪いんですかね?…

文章ぐちゃぐちゃですみません…

コメント

春

検診の待ち時間にそんなことを検索してる旦那さんの方が頭おかしいように感じちゃいました💦💦(人様旦那さんなのにごめんなさい😭😭)

不倫で中出しとか普通に考えてやばいですよね💦
検索してるあたりそういう事をやりたい願望でもあるのかな!?と感じました💦💦

やっぱり検診に来て欲しくないですね。

• ma○*

ma○*

私もこいつ何してんの?って思っちゃいました。

本当にやばいどころか、そんな事したいなら子供作んなって思います…
    やっぱりそう思いますよね?
    本人に聞いても言い訳ばっかで呆れます。

来て欲しくないうえに、検診ついてきたい意味がわかりません。

• 7月13日
あ

主様は全く悪くないと思います!!
現に旦那様前科ありますし、信用取り戻すのは難しい中、妊娠してらっしゃるのに我が子の妊婦健診の待ち時間でそんな不快なこと検索してる旦那様の気が知れないです…
夫婦修復して頑張ろうって前向きになられた主様は凄いと思います!私なら根に持つしその時点で離婚考えますね…

• ma○*

ma○*

やっぱりそうですよね。
    ちょこちょこなんで私がキレられてるのか本当にわかりません…

本当は離婚したいと何度も言ったのですが、泣きながらそれだけは嫌だ!!もうしないから許してくれ、ごめんなさい。と言われ、子供の為にもと離婚は回避したのにまたこれ?って感じです。

• 7月13日
  • あ

信頼裏切ってるのに男って上の立場に居ろうとしますよね😔お子様のこと考えると夫婦そろって仲良くが一番いいですけど、続くようであればお子様が大きくなる前に離れるのも案かなと思います💦
    妊娠中なのにイライラさせて欲しくないですよね…

• 7月13日
  • ma○*

ma○*

本当にそおいう所ありますよね。
    世の中の男性みんなとは言いませんが…

私も子供の為にはそれが一番だと歩み寄ったつもりでしたが、失敗だったのかなと思ったりもします…
    離れるなら、やっぱり小さいうちが良いですよね。

イライラ超えて、もう精神的にボロボロですが、なんとか子供の為に頑張ろうと自分に言い聞かせてます🤦‍♀️

• 7月13日