※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちん
妊娠・出産

体外受精で妊娠し、不安を感じている方がいます。同じ週数の方と励まし合いたいとのことです。

体外受精・顕微授精でご妊娠されて、今4週くらいの方いらっしゃいますか?💡
私は今日BT10で一昨日陽性判定を頂いたのですが、不育症で流産を繰り返してることもあって、不安で仕方ないです😥
不育症のお薬は飲んでいますが、もしまた…と思ったら怖くて💦
同じくらいの週数の方、良かったら励まし合いませんか?😀
宜しくお願いします❤️

コメント

あおい

顕微受精で陽性判定頂き、ちょうど5週になりました!
週数近いですね😊
私も流産2回、化学流産1回で今回不育症の検査をしての移植でした💦
今はバイアスピリンを飲みながら成長してくれるのを祈る毎日です😭
なんの薬飲んでるんですか?

また流産したら…と不安ですよね😖
一緒に頑張りましょう😊

  • はーちん

    はーちん


    コメントありがとうございます💕
    5週なんですねっ😍
    流産2回、化学流産2回で私もバイアスピリン飲んでます💡
    不育症検査の結果、カルジオリピン抗体と言うのがばっちり陽性でした💦

    そうなんですよね…不安だし怖くて💦

    一緒に頑張りましょうって言って貰えて凄く嬉しいです☺
    不安でも何とか乗り越えるしかないですよね😖

    りん☆さんも私も、無事に出産出来ますように(。>ㅅ<)✩⡱

    • 7月13日
  • あおい

    あおい

    私は検査の結果、第12因子?っていうのが数値低すぎて💦
    結果は違いますが、飲む薬は同じなんですね😆

    本当に不安ですよね😖
    流産も毎回激痛だし…
    もうあんな辛い思いはしたくないですよね😖
    判定日以降、なんか痛痒くて、昨日予約日前に病院行ったらカンジダになってましたー😭辛いです💧

    本当無事に出産したいですよね😖
    こんなに辛い思い何回もしたんだから、もうしなくて良いですよね😫

    最近はなるべくポジティブになるように心がけてます😊

    あと子宝草育ててるんですけどめちゃくちゃ育ちました!
    こんなになるの?ってビックリです🤣

    • 7月13日
  • はーちん

    はーちん


    同じなんですね✨
    不育症の治療に使うお薬ってすごく限られてますよね💡

    本当に辛くて辛くて…💦
    経験した人にしか分からない辛さですよね😖
    そろそろ報われてくれないと心が折れちゃいそうです💦

    カンジダ痒いですよね😱
    早く落ち着いてくると良いですね👍🏻
    りん☆さんはそろそろ胎嚢見えた頃ですか?✨

    私もポジティブ心掛けてます💕
    出産シーンの妄想とか、お散歩の妄想とかしてますよ☺

    子宝草すごいですよね✨
    生命力感じますよねっ🌱
    あやかりたい~😍

    • 7月13日
  • あおい

    あおい

    不育症の結果出た時は原因私か…とショックでしたが、治療法があるからなんとか頑張れますね😖

    流産1回で検査してくれたら良いのにと思いました😥

    昨日カンジダのついでに超音波見て貰ったら胎嚢見えました😊
    無事成長して欲しいです😖

    まだ痒いのに今日の夜からルテウム膣剤再開して良いのか…不安です💦
    でもホルモン補充しなきゃですよね😖

    お散歩の妄想私もしました😆
    楽しみですよね♪

    子宝草のおかげもあるんですかね🤣

    • 7月13日
  • はーちん

    はーちん


    おはようございます☀️

    そうですよね…💦
    私は不育症の検査2回してて、1回目は異常なしで…じゃあなんで流産しちゃうのー💦💦
    って思ってたので2回目で原因が分かって、良かったなぁと思いました👍🏻

    胎嚢見えたんですね😍💕
    まずは一安心ですね☺
    でも、診察の度にドキドキしちゃいますよね😖

    そうですよね、ホルモン補充しないと心配ですよね💦
    でも痒いのも辛いでしょうし…😥

    妄想良いですよね(笑)

    生命力の強い植物があると、なんだかお家にパワーがみなぎる気はしますよね🌱✨

    • 7月14日
  • はーちん

    はーちん


    お二人コメント下さいましたが、先にコメントして下さったりん☆さんをグッドアンサーにさせて頂きました☺
    これからも仲間が沢山いるんだ!って思って不安を乗り越えていこうと思います✨
    ありがとうございました☺

    • 7月18日
  • あおい

    あおい

    グッドアンサーありがとうございます😊

    まだまだ不安だらけですが、一緒に頑張りましょう♪

    今回こそは妊娠継続して無事出産出来ますように✨
    赤ちゃん信じましょう!

    • 7月18日
ふしめ

天使ままさん初めまして!
週数めちゃくちゃ近いです!!!たぶん1日違いかと…
私はBT7で陽性反応があり、来週もう一度判定で病院に行きます💪
そして私も不育症で、今はバファリン飲んでます💊
一緒にがんばりましょうね!!

  • はーちん

    はーちん


    はじめまして☺
    コメントありがとうございます💕

    1日違いなんですね✨
    不育症の方たくさん居て、同じ様に頑張っておられるんだなぁと思うと心強いです☺

    不安も沢山ありますが、陽性反応があるのはお互い確かですし、楽しく乗り越えていけたら良いですよね❤️
    頑張りましょー!!

    • 7月15日