※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

排卵検査薬での排卵予定日後に行為なし、反応が4日遅れ。8wで胎芽3mm、心拍あり。2w遅れても出産された方いますか?向きによって胎芽の大きさ変わる?

初期に2w遅れ…有り得ますか?!

*排卵検査薬使用、排卵予定日以降には行為なし
*検査薬での反応が4日程遅かった
*8wで胎芽3mm、心拍はあり

遅れていたとしても1w程度であると思います。
ほとんど排卵のズレなく、成長が2w遅くても無事出産された方はいらっしゃいますか?

また、赤ちゃんの向き?によって、胎芽の大きさは変わったりしますか…?3mmはあまりにも小さ過ぎるので…

コメント

あり得ると思いますよ(^ ^)
1人目の時は2wほどはやくて予定日がはやまり、2人目は5w3dでサイズ的には今4wぐらいかなと言われました(^ ^)

• おもち

おもち

コメントありがとうございます💓
    色々な場合があるんですね。個人差?個体差?と捉えていいのか…😭毎日そればかり考えちゃいます。

• 7月13日

退会ユーザー

心配になりますよね😭私もすごく気になります😭この時期は何もしてあげられないし、胎動もないから不安ですよね😭

• 7月13日
ゆっち

一人目がそうでした!
無事しっかりおっきな子に育ってます😂💓

• おもち

おもち

コメントありがとうございます😭
    ゆっちさんのお子さんはお腹にいる時に成長は追い付きましたか?💦

• 7月13日
  • ゆっち

ゆっち

どんどん、排卵日だったかな?という日に成長が近づいてきて、いつのまにか排卵日辺りの週数の大きさになりました!😊

• 7月13日