※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供の写真はフォトアルバムかフォトブックどちらにされてますか??理由なども教えてください!!

子供の写真はフォトアルバムかフォトブック
どちらにされてますか??
理由なども教えてください!!

コメント

riri

フォトアルバムにしました!

フォトブックだと配置や使える枚数など個人的に気になってこだわってしまい大変だったので、ざっくり印刷してアルバムに入れられるフォトアルバムにしました。

あと20年以上先のことなのでどうなるかわかりませんが、結婚式のプロフィールムービーに使いやすいかなと思って…笑

ぺぺろん

べりべりフィルムはがすタイプのアルバムと、アルバス(四角く印刷された写真を専用アルバムに差し込んで収納する)両方使ってます。
前者は、スマホの写真を家で印刷して、切り抜いたり付箋を貼ったりして、思い出帳的な感じで作品にしてます。
後者は勧められて始めたもので、現像の枚数が決まっているので、月間選抜写真を厳選して溜めていってます。

クミ

うちは「ノハナ」というのを使ってます。
大きさもちょうどいいし、「みてね」も使っていて、発注もしてみましたが、うちにはノハナが合いました。