※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
ココロ・悩み

セックスレスで離婚した方、身近にいる方いますか?離婚理由を話していますか?旦那側がレスです。

セックスレスで離婚した方いますか?もしくは身近にそのような方いますか?離婚の理由を周りに話してますか?ちなみに旦那側のレスです

コメント

旦那がバツイチで、
セックスレスだけでないですが、それも原因の一つで離婚してます😣

セックスレスが理由だということは私以外には話していないです😥
その他の理由は、身内には話しています🙋

• もなか

もなか

子どもいてレックスレスが理由で離婚って恥ずかしいですよね。私は周りに言うつもりないですが、相手が言いふらしたら恥ずかしくてしょうがないです

• 7月12日

退会ユーザー

全然、レス理由での離婚は
    恥ずかしくはないと思いますよ!
    大事なことですし!

言いふらすことはないと思いますけど、聞かれたら仲のいい人とかだと話すかもしれないですね💦

言いふらしたりしたら最低です!
    むしろそんな人、離婚して良かったと思うと思います😣

私の旦那は奥さんの方が拒否していて、5年はなかったようです。

それに加えて、家庭内別居のような状態で、老後を考えると耐えきれず離婚したと聞きました😣

• 7月12日
  • もなか

もなか

差し支えなければで結構なのですが、その際って慰謝料発生したのでしょうか。

数回誘ったのですが、拒否され、なんから外でしてこいって言われました。

• 7月12日

退会ユーザー

慰謝料どころか
    車と家のローンだけ残されて(家は今住んでますが、車は元奥さんのものです)、
    貯金も家具家電、日用品から何まで全部持っていかれて、
    家は完全に空き家状態💦
    養育費もしっかり払ってます😞

旦那が強く出ればもう少しマシだったと思うのですが、話が進まず面倒だったから、言われるがまましたみたいです😥

• 7月13日
  • もなか

もなか

セックスレスからの離婚って、ここまで色々と取れるんですね!!
    何話しても改善しないのでうちもそう成りかねません。。

• 7月13日

退会ユーザー

外でしてこいは酷いですね💦

市の弁護士さんに無料相談できるところへ行って、相談してみるのはありかもしれないですね😣

• 7月13日
  • もなか

もなか

そこまで言われていっしょにいるいみないですが、やはり子どもが気になって。。私感情だけで離婚できないなって思ってます。

• 7月13日

退会ユーザー

財産分与は話し合いでしたみたいなので😥
    養育費は調停したんですけどね😓

旦那は悪くないのに、
    奥さんに上手いこと全ていいくるめられて、ほんと馬鹿だなあと思います💦

せめて貯金は折半しておいて欲しかったですね💦
    おかげで会社からお金借りて家具家電買い直したせいで、借金さらに増えました😢

養育費減額してやりたい気持ちでいっぱいですけど、旦那も私も関わりたくないので、そのうち痛い目を見ると思ってやり過ごしてます😥

• 7月13日
もえ

レスになってから喧嘩続きで結局別れた感じです😅
親には、2人目が欲しいのに元旦那は作らないって言う。それが喧嘩の原因って知ってるのでなんとなくレスとはわかってるかなーと思います。
友達とかにはただ喧嘩続きで一緒にいれなかったと言ってますね😅

• もなか

もなか

やっぱり周りには言えないですよね。改善する気もないみたいだし、なんなら外でしてこいって言われたので離婚考えてます

• 7月12日
  • もえ

もえ

いやーそれ言われると腹たちますね😓(すみません)
    私は逆に、違う男とするから!!とか言ってましたね。
    結局改善されず悪化しましたが。
    ちなみに私の周りはレスが多いですが、悩んでるのかまで込み入った話はできずです😓

• 7月12日
  • もなか

もなか

SEXは子ども作るためでしかないと。疲れてるしやりたくないそうです。セックスレスが原因でなにもかも許せなくなってきました。

ほかの男としてこいっていう時点で、もう愛なんてないですよね

• 7月12日
ママ

お話しできますか?😔
私も同じです、、

• もなか

もなか

こんにちは!
    お話しましょう!

いつからですか?

• 9月2日
  • ママ

ママ

ずーっとレス気味です。
    妊娠中はもちろんしませんし
    長男産後は1年で3回程度。
    すべて私から。
    今回の産後はまだ再開してません、、

• 9月2日
  • もなか

もなか

セックスレスで何度言い合いになり、泣いたのか分かりません。本当に疲れますよね。

うちは妊娠7ヶ月を最後にしばらく何も無く、この前久しぶりにしました。

• 9月2日
  • ママ

ママ

この前久しぶりに、、とは
    もなかさんから誘いましたか?😢

本当に疲れてしまいました。。

• 9月3日