※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きみのすけ
お出かけ

長野県の方、今日からビックハットで行われたトミカ博行かれた人います…

長野県の方、今日からビックハットで行われたトミカ博行かれた人いますか??日曜日に行こうと思ってます。混雑状況知りたいです。

コメント

あやな

今日行きました。午前中は混んでましたが、午後は聞いた話によると空いていたみたいです。
10時過ぎの時点で入場30分待ちとなっていました。場内はかなりゆとりがありましたが、一番人気の組立工場のアトラクションは40分待ちでした。

• きみのすけ

きみのすけ

情報ありがとうございます❕
    やはり平日ということもありそんなに混んでなかったんですね。
    私達は日曜日に行こうと思うので気合い入れて入場待ちしようとは思ってます。
    有料アトラクションとかもあるみたいだけどあまり待つようなら無料のところでも楽しめますよね??

• 7月13日
  • あやな

あやな

無料のところでもそこそこ遊べますよ!4歳だったら有料のアトラクションも楽しいと思いますが。
    トミカ好きならあの場にいるだけで楽しいと思います😆🚗✨

• 7月13日
まめ

行ってきました!!
10時30分過ぎに着いたら、入場90分待ちで、中のアトラクションは60分待ちくらいと書いてありました!!
入場するまでズラーッと並んでたので諦めて一旦公園に行って、14時30分にリベンジしました!!
入場は並んでなく中も一番混んでいる有料のところで40分となっていました!
15時30分過ぎるとほとんど並ぶことなく有料アトラクションもできました(^^♪
ただ最後のお土産エリアのレジは結構並んでる印象でした(><)

• きみのすけ

きみのすけ

情報ありがとうございます❕
    今日行かれたんですね。。
    入場時間前に並べばなんなく入れるかなぁと思っていたけど、多分皆早く行っていたんでしょうね…
    悩みどころですね、午後行くか、どうするか主人と相談してみます。
    貴重な情報に感謝です☺️

• 7月13日
𓃰

今日13時頃到着しました!
入場口まで20分くらい並びました!
1番混んでいたのはトミカ組立工場で50分くらいでしたが15時30分には待ち時間20分でした。
ほかのアトラクションは20~30分で15時30分には15分とかでした。
レジは16時過ぎまで並んでいました💦

• きみのすけ

きみのすけ

貴重な情報ありがとうございます❕
    主人と話し合った結果、午後にいくのがいいのかな?ということでお昼食べてから行こうと思ってます。
    どうなるかな~💦

• 7月14日
きみのすけ

ありがとうございました❕
昨日の14:00頃行って来ました。70分の入場待ちになっていたけど45分で入れました。アトラクションは一番混んでたところで50分待ちでした。とにかく人がすごくて無料のところでも遊んでお土産をかって帰りました。
皆さんの意見を参考に午後にしたのは正解でしたが、とにかく疲れて子供も愚図ってしまい大変だったのでもう少し大きくなってからこのようなイベントに参加しようと痛感しました…💦