※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっくす
サプリ・健康

AMOMAのミルクスルーブレンド飲んでる方いらっしゃいますか?義実家が揚…

AMOMAのミルクスルーブレンド飲んでる方いらっしゃいますか??

義実家が揚げ物が多い家なので購入してみようか迷ってるのですが
どんな味か気になったので質問させていただきます!

マタニティーブレンドは飲んだことあるのですが
酸味?が強くて苦手でした😰
わかる方ご回答お願いします!

コメント

紅茶やハーブティとか苦手ですが飲みやすくて飲んでました✨
ミルクアップブレンドはミントが入ってる?せいか飲めなかったんですがコッチは大丈夫でした✨味の説明じゃなくてごめんなさい💨私は出産した時に病院からサンプルもらったんですが、お試し用の販売もあればいいですよね!

私には合っていた様で飲むのと飲まないとじゃ大違いで毎日飲んでました🙆

• みっくす

みっくす

回答ありがとうございます!
    私もハーブティが苦手なので苦手な方でも飲めたのであれば買ってみようかなと思います😌

• 7月12日
babyboy

ミルクスルーって黄色のパッケージの方でしたっけ??
私はブルーの方と産後バランスっていうピンクを飲んでましたが、質問と違ったらごめんなさい🙏
ブルーは、ハーブティーが苦手だときついかなという感じでしたが、私は飲めてました😊
カレー粉?のようなのも入った味?!