※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちむ
子育て・グッズ

一歳記念写真を撮りたいが、旦那が帰ってこない。待つかどうか迷っている。皆さんはどうしますか?待ちますか?待ちませんか?それとも一歳1ヶ月以降に普通に撮りますか?

皆さんの意見を聞かせて下さい!

先月の下旬に一歳になった子がいます。一歳記念の写真を撮りに行きたいのですが旦那が出張中で7月下旬まで帰ってきません。旦那と一緒に衣装選んだりよりよい表情のを選んだりしたいので旦那を待ちたい気持ちもあるのですが旦那を待つと一歳一ヶ月、、、記念写真だから一歳0ヶ月のうちにやっぱり撮った方がいいでしょうか?💦

皆さんならどうしますか?旦那を待ちますか?待ちませんか?
また、一歳1ヶ月以降に普通にとったよってかたいますか?

コメント

ママリ

1ヶ月なら待ちますかね🤔
きっと写真を見るたびに家族で撮りに行った日のこと思い出すと思うので♫

• ちむ

ちむ

確かに上の子の時一緒に撮りに行って今でも大泣きして目を腫らして写真撮ったのは笑い話になってますね😁

• 7月13日
ママ

私は子供と2人きりで撮りに行きました。
1歳過ぎてたけど、普通に撮りましたよ!

• ちむ

ちむ

あまり年齢にこだわらないでもいいのかもしれないですね💦
    年齢よりもどう写真をとったのかも大切な想いですね😌

• 7月13日
mini

1歳の前日に撮りに行きたかったけど子供が体調崩して行けてません。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

そんな事もあるので、1ヶ月遅れるくらいなら私なら家族揃って行きます。

• ちむ

ちむ

行きたいその日に確実に行けるってことも確かにないですね💦家族の都合のいい日でもいいかもしれませんね👏

• 7月13日
くり

同じく6月下旬で一歳になりました!

私たちは8月半ばにならないと家族で行けないので、1歳2ヶ月になっちゃいます💦

家族で撮ることが大事だと思ってます😆

• ちむ

ちむ

年齢か思い出か人それぞれ優先させるものがありますもんね。私も家族で撮ることが大事なのかなってタイプなので家族そろったときでもいいかもしれませんね😌

• 7月13日
8786

私も旦那出張中でしたが
実家の母と父と行きました😸

• ちむ

ちむ

一緒に行ける人もいなく姉妹2人連れてなのでてんやわんやなのが想像つき誰か一緒に行ける日にしようかなと思いました😭

• 7月13日
ネコ

うちは誕生日近くの日に撮りました。
その日は旦那が仕事の都合で来れなかったので、私と子どものみで写真館に行きました。
一緒に行っても、結局私のほうが主導権あるのでドレスも決めちゃいました笑

旦那にはどんな写真が撮れているかサプライズにして、後日の写真選びのときは一緒に行って、2人で選びました。

• ちむ

ちむ

私も主導権はあるけれど、上の子の時から1ポーズは必ず旦那の好みのものを1つ選んでもらっていて、、、そしていつもそれが好評笑
    写真選びは後日なのですね!いつも当日選びのとこなのでやっぱり旦那のいる日にしようかと思います😅

• 7月13日