※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
м⑅(23)
子育て・グッズ

すこやかM1の摂取量がバラついている場合、ミルクを変える必要があるか検討してください。

生まれてから今までずっとすこやかM1を飲んでいるのですが、最近1回に飲む量が100だったり160だったり、飲まない時は50しか飲まなかったりなんですが、ミルクを変えた方がいいのでしょうか?

コメント

みよママ

ミルク以外で水分は取れますか?
6ヶ月だと、本当に喉が乾いてなくていらないと意思表示してる場合もあるので
ミルク以外で水分取れないなら私はメーカー変えてみるかもです⍤⃝♪*✽

• м⑅(23)

м⑅(23)

室内にいてもこまめに麦茶を飲ませるようにしていますが、気分で飲んだり飲まなかったりです😅

• 7月12日
はじめてのママリ

うちは生後3ヶ月位から飲む量が減り、4ヶ月検診で相談したのですが「おしっこやうんちが出ていて、ご機嫌、体重が減ってなければ大丈夫」と言われました。ミルクは他のメーカーも試しましたが変わらず。離乳食も少食なので、ただの体質だったようです😅

ミルクを変えたら飲むこともあるので、試してみてはどうですか?

• м⑅(23)

м⑅(23)

麦茶もあまり飲むわけではないので、ミルク変えてみようかなと思います!ありがとうございます!

• 7月12日