※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロコロ
雑談・つぶやき

ポケモンって可愛なー(こんな年になって何言ってんだかww)久々にポケモ…

ポケモンって可愛なー
(こんな年になって何言ってんだかww)

久々にポケモンやろうかな

はるか昔に挫折したDSのポケモンダイヤモンド

だってーポケモン多すぎん?ww
サブイベント多すぎん?ww

私の中ではポケモンは151匹なのさww

それ以上は覚えられん

ピチューとか新しいポケモンだしww

初代ゲームボーイのポケモン緑がやりたいわ

裏ワザ使ってポケモンレベル一気に上げて最強にしてた頃が懐かしいww

コメント

マッドハッター

はい、2DSにポケモン赤と青、緑を入れてる29歳です(笑)

  • コロコロ

    コロコロ

    いいですね!
    やっぱり初期のやつがシンプルでやりやすいですよね(*^^*)

    • 7月12日
ゆりぽよ

ポケモンは151匹!!
間違いないです!笑
ゲームボーイカラーで
後にピカチュウついてくるやつ
めっちゃ好きでした♡

なんかメガ進化とかあって
姿が変わるみたいですね😳💦
もうついていけないです笑

  • コロコロ

    コロコロ

    メガ進化とか本当分からないですよね
    ポケモンのタイプとかも増えてて戦い方も難しそうですよね(((^^;)

    • 7月12日
てもす

あーー!!懐かしいー!!
金バージョンでポケモンコピーしまくってましたw🤣

  • コロコロ

    コロコロ

    ゲームボーイ時代は裏ワザとか色々ありましたけど、DSとかSwitchとかもあったりするんですかね(^_^;)

    • 7月12日