※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さと
子育て・グッズ

高知市内でベビースイミング施設はありますか?通われた方、感想を教えてください。

高知市内でベビースイミングやってる施設はありますか?🏊‍♀️

また通われたことのある方、どんな感じだったか教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

すぅー

こんばんは!
私は自分が通ってたみかづきスイミングスクールに何回か行きました!

生後6ヶ月から参加できるんですが、無料で体験もありますし、終わったあとご飯とかもみんなで食べたり楽しく過ごせます!
まだお座りができてない時に連れていきましたが着替える部屋も更衣室とは別に赤ちゃんと一緒に着替える部屋もあったりしてよかったです!
子供はいつもと違う環境に泣いてましたが(笑)

• すぅー

すぅー

あとJSSもベビースイムあるって聞いたことあります!

• 7月11日
  • さと

さと

みかづきやってるんですね!🙄
    HP見た感じだと3歳からの幼児クラスしかないかと思ってました!
    赤ちゃんと着替える部屋もあるとは✨子どもと自分の着替え、自宅以外だとバタバタしそうですもんね💦自宅でさえバタバタなのに。笑
    みかづきだと水質も良いし、問い合わせしてみます😆ありがとうございます💓

• 7月12日