※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ
お出かけ

1歳半の娘にはサンリオピューロランドは早いでしょうか?大変ですか❣️💦

1歳半の娘にはサンリオピューロランドは早いでしょうか?大変ですか❣️💦

コメント

歩ける、キティーちゃんなどが好きなら楽しめると思いますよ😊

• ゆいママ

ゆいママ

コメントありがとうございました😊💕やはり歩けるようになった方がいいですよね💦ありがとうございます😊

• 7月13日
ゆー

うちは10ヶ月でピューロランドデビューしました🥳
全然大丈夫だと思います!
ベビーカーが使えないのでそれだけ気を付けて楽しんで下さい☺️

• ゆいママ

ゆいママ

コメントありがとうございました😊💕え💦😭ベビーカーが使えないのですね💦まだあるけないのでキツイですね😭💦ちょっと考えたいと思います💦

• 7月13日
いち

うちは一歳でデビューして、今月一歳半の記念にまた連れて行くつもりです!

一歳で行った時は、パレードとショーを見て、ボートに乗って、と、結構満喫できました!
その時うちの子はまだ歩けなかったので、抱っこ紐で回りましたよ!
娘と二人で行きましたが、普段から結構二人でお出かけしていたので、大変だとは感じませんでしたよ。

• ゆいママ

ゆいママ

コメントありがとうございました😊💕
    貴重な体験エピソードを教えていただきありがとうございました💕そうなのですね、娘と二人でのお出かけは数こなせているのですが、抱っこ紐で動くことがほぼなくどうしようか迷ってしました💦行くまで抱っこ紐練習していくのも手ですよね💕ありがとうございました😊

• 7月14日