※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
子育て・グッズ

スパウトマグを探しています。100均のもので試してみたけど、傾けると漏れる。違うものが欲しいです。

スパウトマグがほしいんですが
おすすめありますか(✽´ཫ`✽)??

買って飲んでくれるかわからなかったので
100均ので試してみました。
飲み口のところが穴3つあいてるだけで
傾けるとだだ漏れだったんですが
こんなもんですか( ´•௰•`)??

※スパウト必要ないよ!などのコメントは
いりません`( °꒳° )´

コメント

miumama

私は、Pigeonかな?の、
オレンジ色のマグで、飲み口が十字になってるやつで、飲ませてました😊
カミカミしちゃって、飲み口が裂けちゃったりしましたが、スパウト卒業したら、ストローマグにもできるので
便利かと思います😊

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    我が家で前に使ってました!
    それで慣れてたので
    穴3つだけあいてるやつ見て
    ???でした笑
    ありがとうございます( ¨̮ )

    • 7月11日
  • miumama

    miumama

    そうなんですねー
    じゃーそろそろ、ストローも
    できちゃいそうですねー笑笑

    • 7月11日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    使ってたのは長男だけです( ¨̮ )
    保育園でミルク飲んでくれなくて今試行錯誤中で💦
    スパウトかストローマグかで悩んでました🤔
    ストローマグは使いたいやつが決まってるのでスパウトどれがいいのかな〜と思いまして(✽´ཫ`✽)

    • 7月11日
  • miumama

    miumama

    そうなんですねー
    スパウトでそんなに悩んだことがないので、参考にならず
    すみません!!

    • 7月12日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    いえいえ!
    私もスパウトで悩んだことなかったので3人目にしてって感じです🤣
    ありがとうございました!

    • 7月12日
もんぷち

同じく買って飲むかわからなかったので、西松屋ブランドのスパウト買いました!500円以下でスパウトとストロー両方ついてます!
このスパウトは縦に線が入ってて噛む?吸う?と出てくるようで逆さにしても漏れません。
安いし飲まなくてもいずれはストローで出番がくるからコスパいいかなと思います!
うちの子はスパウトで遊びだしてまともに飲んでません💦