※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saaa
妊娠・出産

玉袋が見えず、性別が分からない画像について悩んでいます。お股が隠れているか不安です。

こんにちは!
以前も質問させていただいたのですが、25w3dの2人目妊娠中です!今日検診で、玉袋が見えれば男の子確定かな?と言われていたのですが玉袋見えずで最初女の子かな?と言われて飛び起きました(笑)今日はお股を隠してたみたいで、、割れ目はなさそう!だけど玉袋も見えん!次だな!(笑)と言われて男の子だろうと思ってはいるものの、ダウンロードした画像で何回も見ますがわからず。次を楽しみに待てばいい話なのですが(笑)
この画像はやはり、完全にお股を隠しているのでしょうか?わかりにくくすみません😭💦

コメント

mei

閉じてて微妙ですね😭

• saaa

saaa

そうですよね!ありがとうございます!ちなみに、前回のがこれなんですが、これだと男の子のもののような気がするので勝手に男の子と思っております(笑)

• 7月11日
  • mei

mei

確かに前回だと男の子っぽく見えますね!

• 7月11日
  • saaa

saaa

ですよね!次を楽しみにしておきます!ありがとうございます😊!

• 7月11日
さっちゃんママ

2枚目の写真見るとタマタマ付いてますねぇ😊
1枚目のは閉じちゃってて全然分からないですねぇ。
性別楽しみですねぇ!

• saaa

saaa

はい!なんか曖昧でしたので気になりましたがやはりそうですよね!次回も楽しみにしておきます!わざわざありがとうございます😊!

• 7月11日