※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊娠・出産

行橋市の立野レディースクリニックで出産、現在通っている方いませんか?雰囲気や出産費用等について知りたいです。

行橋市の立野レディースクリニックで
出産、現在通っている方いませんか?
雰囲気や出産費用等について知りたいです。

コメント

みみ

立野レディースクリニックで出産しました!雰囲気は良かったですよ😊2回目からネットで予約もできますし♪先生が1人だからお産が入れば診察がストップしてしまいますが😅
そんなにお話する先生ではありませんが、聞いた事に対してはしっかりと答えてくれます🤗助産師サン、看護師サンもすごく親切で色々聞きやすかったです🙌🏻💓出産後、アロママッサージもありましたよ☺️ご飯も美味しかったです😋❤
費用は、今は前より入院する期間が1日長くなったので参考にならないかもしれませんが、5万円でおつりがかえってきました!
元気な赤ちゃんが産まれてきますように❤これから暑くなるので大変かと思いますが
頑張って下さい❣️

• みゆ

みゆ

コメントありがとうございます😢💛
    妊娠初期で心拍もまだ確認出来てなくて
    初めての事だらけで不安も沢山ですが
    頑張ります😭ありがとうございます👶🏻💛

• 7月11日